広がれ、若者バンドたち

音楽知識ないけどいい曲を紹介します( ̄▽ ̄)

はじめまして!!

皆さん、どうも初めまして!

大阪在住のk-ぴーです。

今日の台風21号の影響はすごかったですね(;´・ω・)

段ボールやらビニール袋やらTシャツやら僕のニューエラのキャップやら、色んなものが飛び散らかしてましたねー。

 

とりあえずそのことはさておき、ブログ開設してみました!

使い方全然理解できてないですが、それは今後何とかなると信じて続けていこうと思ってます(笑)

一回目はやっぱり自己紹介ですよね!

 

プロフィール

現在23歳。大学卒業後に大学院に進学するも中退。

その後、通信で再び勉強を始める。

つまりはフリーターですね。早く資格を取って就職したいものです・・・・・

 

趣味、嗜好

体を動かすのが好きで、長時間じっとしているのがかなり負担です( ノД`)

(果たしてこんなんでブログが続くのか・・)

ラーメン屋でバイトしていて、去年は300杯以上のラーメンを食べてしまったが、旨すぎるので問題なし!好きなものならいくらでも毎日でも食べてしまうタイプ。

こんなに食べても身長175、体重63には変化なし!!*1

好きな漫画はキングダムです。←好きなキャラは亜花錦です。

あとは音楽を聴くことですね!!

 

ブログ内容

ラジオ、youtubeタワレコなどから気に入った音楽を紹介していこうと思ってます。

個人的に好きなジャンルの邦楽ロックが多くなりそうな雰囲気がします。

ちなみに好きなバンドは、super beaver、my hear is bad、サイダーガールなどなど。

ただ、好きなバンドの紹介というよりは、曲の紹介にしようと思っております。

「このバンドのこの曲がいい!!聴いてみて、マジで!!!」みたいな記事ですね。

そしてこのブログの特徴なんですが、僕の音楽知識は・・

 

 

全くありません!!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

おいおい、そんなんで大丈夫かと僕が一番心配しています( ´∀` )

でもだからこそ共有できることもあると思いますし、このブログを通して多少は詳しくなるのかなと楽しみな面もあります♪

 

最後に

どうか温かい目で見守って下さいm(__)mm(__)mm(__)m

これに尽きます(笑)

明日からがんばりますよぉ!!

僕がこのブログを始めるきっかけになったバンド、曲のことを書こうと思います!

それでは、ララバイ!(@^^)/~~~

 

 

 

 

ニューエラのキャップどこ行ったんやろ・・・・・

 

*1:´∀`