広がれ、若者バンドたち

音楽知識ないけどいい曲を紹介します( ̄▽ ̄)

日本一かっこいい自己紹介ソングを歌うシンガーソングライター

今日のつぶやき

今日、今まで食べた中で一番辛いカレーを食べました。一口食べた瞬間お腹が痛くなりました。10時間たった今も痛いです( ノД`)

しかし料理を残すのは僕のポリシーに反するので、大量の水と生卵を駆使して何とか食べきりました!

人には好みがあるので料理を残すことにはあまり否定的ではないのですが、今回は残すわけにはいきませんでした。

だって、超辛いのに美味しいんです!

「マズいから残す」はまだ納得できますが、「おいしいのに残す」は許せません。

ただ、もう二度と食べたくないと思いました(笑)

 

20回目

今も唇がはれている、k-ぴーです( ̄▽ ̄)

いつもはバンドなんですが、今日はシンガーソングライターです!

元カノがカラオケでこの人の曲を歌ったのをきっかけで知りました。

 

カノエラナ!!

 

をご存知ですか?

現在22歳の佐賀県出身のシンガーソングライターです。

2016年にメジャーデビューしてますね。

Twitterで30秒弾き語り動画を公開していると広まったそうで。

あと超アニメ好きだそうです!

 


カノエラナ “ヒトミシリ” ミュージックビデオ

 

初めて聴いた曲です。いい笑顔(*´▽`*)

現代っぽい面白い曲ですね!歌詞がとても個性的で頭から離れません。

人見知りの特徴を毒を込めた言葉で上手く表現してます。

「うるせぇよバカ!」とか言ってるのに、いい笑顔で、ポップなメロディで歌ってるので、全然許せます、はい。

 

なかなか大げさな歌詞ですが、具体的でわかりやすくていいですね👍癖になります。

あと歌唱力すごいですね!低い声も高い声も素晴らしいです。音楽知識ないので詳しくは言えません(笑)

そして、個人的にはこういうクシャって笑う人、タイプです(笑) すみません(笑)

 

こう見ると天真爛漫で社交的なイメージが強くなりますよね。人見知りとはとても思えない。

 


カノエラナ “カノエラナです。” ミュージックビデオ

 

こんなかっこいい自己紹介がありますか!

「はい、それでは自己紹介を・・。」

「せーのがさんはいっ!」

  ・

  ・

  ・

3分後

「わ、わかりました、カノエラナさんですね・・・(゜_゜)」

っていう流れになりますね(笑)

 

やはり特徴的な歌詞がとても魅力的です。上手く地元の方言も取り入れており◎。

とても楽しそうに堂々と歌ってる姿、最高です。いい笑顔ありがとうございます。

 


カノエラナ「カノエラナです。改」 Music Video

 

ちなみに、「改」もあります。

身長が1センチ増えてます(笑)

 

「キョウカイセン」 (初回限定盤 CD+DVD) [ カノエラナ ]

価格:3,034円
(2018/9/25 23:44時点)

まとめ

独特な歌詞、圧倒的な歌唱力、楽しそうに演奏する姿、そしていい笑顔。

彼女の曲は色々ありすぎて飽きません。今日は楽しい、面白い曲を貼りましたが、例えば切ない曲もあります。上手に歌い分けてます。

ぜひ色んな曲を聴いてみてください!

 

年下には見えんなぁ・・・。

それではララバイ(@^^)/~~~